蛍火オタクの日記

舞台、若手俳優さんについて

2020-01-01から1年間の記事一覧

俳優オタクが推しに応援されてソシャゲイベを爆走したはなし。

タイトル長くてすみません……お久しぶりです。俳優の中でもどんどんコロナが流行っていますね。推し①も感染しました。少しずつ舞台が再開されてはいるので早くおたくしたいです。 さて去年の四天公演期間中にあんスタでポイボを完凸させた日記を書いたことが…

現場がないのに若手俳優オタクが疲れる

https://twitter.com/ruipisama/status/1280846011791896576?s=21ツイートもしたけどこの状況にいる。何故なんだろう。推し①はYouTubeにチャンネルを作り、LINE LIVEで不定期ではあるがほぼ毎月配信をしていて、推し②も有料のサブスク配信サイトで配信をして…

テニミュ3rdに関するアンケート集計結果

こんにちは!先日の「テニミュ3rdについてのアンケート」にご協力頂いた方々、ありがとうございました。想像を上回る数の回答、また私宛へのメッセージも頂きとても嬉しかったです〜!集計結果と結果に対する個人的見解などを書いていこうと思います。 《概…

アンケートをつくりました!

現場がなさすぎてアンケートを作りました。テニスのおたく向けですが回答期間は4/26の正午までに設定してあります。結果は後日当ブログにて公開しますのでよろしくおねがいします!!オタクと俳優各位、生きような!!!https://docs.google.com/forms/d/e/1…

文字に乗せて届けるもの【お手紙について】

幕が上がることが当たり前ではないと身をもって知りました。早くこんな心配や不安を抱えずに、推しの努力の結晶である作品を観れるようになりたいですね。 さて、最近よく見かけるようになったこちらのお題です。 お題「推しへのお手紙についての質問」 今は…

きらきら、げんき、ぴょんぴょん!【全国立海後編】

きらきら、げんき、ぴょんぴょん。 8代目座長が言っていた今も大好きな言葉です。 2014年から始動したテニミュ3rdシーズン(本公演スタートは2015年)はまさしく「新しい波」で、「お前も一緒に行こう」って手を差し伸べてくれて。一緒に歩いて見送って、また…