蛍火オタクの日記

舞台、若手俳優さんについて

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

好きが爆発した話

推しにひたすらデレます。何処かに書かなきゃ耐えられない。11月25日、Zepp Tokyoにて開催された「LIVE!! アイ★チュウ The Stage ~étincelle~」に参加して来ました。 私が前列に居なくても推しは何とも思わないしやる気が無いから積まない、とあれだけ豪語…

自己整理の為に22歳の現場を振り返ってみた

タイトル通りです。先日誕生日を迎え23歳になりました。お祝いしてくださったお友達ありがとうございます。仕事漬けだったから嬉しかったです…。22歳何してたかなぁってぼんやり思い出しながら23歳の抱負を考えようと思います。▼11月 ・ミュージカル青春鉄道…

団扇のあれこれ.その2

団扇のあれこれ.その1 - 蛍火オタクの日記 http://matuu.hatenablog.com/entry/2017/11/03/172307これの続き。④貼り付け前回作成した4枚を組み合わせる所からです。画用紙は両面テープを各所に貼り付け、合体させます。大体あの大きさで15ヶ所くらい貼ってあ…

団扇のあれこれ.その1

ほぼ書き上げていた編集中のデータが消えました。こんにちは蛍火ヲタクです。お題箱で団扇の作り方を聞かれたので書きます、というかるひまに参加するお友達に団扇作成アプリとか教えるって言って忘れていました。申し訳ありません…俳優ヲタ始めて団扇作成し…