蛍火オタクの日記

舞台、若手俳優さんについて

2019-01-01から1年間の記事一覧

自己整理の振り返り〜2018.11〜

歳とったので毎年恒例のアレです。 いくつかはブログ書いてるので補足とかしてきます ▶︎11月 ・Hey!Say!JUMP LIVETOUR SENCE or LOVE(長野) 有岡担の姉と連番。デジチケ初体験しました。 ロゴ面のまま渡されて入場。アリーナA 16列!おわた! アリトロで近…

終わらない夏の記録(全国立海まとめ)

62回の8月23日が終わりました。みんなおつかれ〜! 毎公演ベンチワークもスタンドの風景も変わっている8月23日。 いろんなものが見れて楽しかったなぁ。最後は最前で見届けられました。 あ、今回もほぼ遠山くん固定カメラしていました(10年以上夢女子してる…

全国立海考察①

大楽が終わったらもう少し細かく書きますが現時点で感じたことを。 この曲の時にこんなことしてた!とかはまだ書きませんがネタバレありです。 試合前の入場めちゃくちゃかっこいいですね。 青学立海、両方の通路横入ったんですが雰囲気の差が凄かった…青学…

愛知遠征記録

夏だ!テニミュだ!全立だ!!! こんにちは、猛暑の中遠征している皆さんお疲れ様です。 ついに全立が始まりましたね。前編を観て、四天宝寺のあの曲を聞いて「ああ、10人の四天宝寺は前編で最後なんだな」と覚悟していましたがやっぱり寂しすぎてどうにか…

マジLOVEキングダムに入国しました

お久しぶりです!私だよ!色々あって俳優オタクお休みしています。とは言っても好きなものは好きなのでなんというか…今まで続けて来たスタンスをやめたというか…。なので今の私は当時の私から見たらオタクとは程遠いですね。ファン(かな?)みたいな立ち位置…

観劇記〜ミュージカル ハル〜

赤坂、桜が綺麗ですね ACTシアターで公演中のミュージカル「ハル」を観ました。 関西テレビ放送開局60周年記念ミュージカル「ハル」 | イベント | 関西テレビ放送 カンテレ あらすじ 高校生のハルは、再開発が頓挫し寂れてしまった小さな田舎町で、母と二人…

48回の夏:テニミュ四天宝寺

みんなお疲れ〜〜〜〜!!! 終わっちゃいましたね。虚無。 体調を崩し階段から落ち肋骨にヒビが入ったりしながらも公演を観れた事に我ながら感動していました。9日〜11日観劇/12日出勤/13日〜15日午前まで自宅療養/15日ソワレから17日の前楽まで観劇って何…

俳優オタクがあんスタを走ってみたよ

こんにちは!四天公演もうすぐ終わっちゃうなんて寂しいですね…生き甲斐が…。 3rd財前くんがやけに遠山くんに甘いなーと思っていたんですが(スマホで撮るときもドアップで撮る)、凱旋公演で遠山くんを褒めろと言われて「可愛くて強い」って答えが出て来た時…

課金制配信について思うこと

あけましておめでとうございます。2019年始まって5日目、ファミポートで淡々と声優イベントの発券用QRを読み取ったりしました。皆さんは複数発券や支払いの時ってカゴ使う派ですか?私はめんどくさいのでQRかざす→足元に置いたカゴにそのまま落としていくタ…