蛍火オタクの日記

舞台、若手俳優さんについて

2018-01-01から1年間の記事一覧

テニミュ四天雑記と雑記

年の瀬ですね。今年も無事(?)に観劇納めできました。 タイトルはこちら。 www.tennimu.com ついにやって来ました、テニミュ四天公演。 普通にネタバレします。 1幕が終わった私がこちらです。 割と頻繁に連絡を取る友人達には零していましたが、実は長年遠山…

推しが週刊誌に撮られまして。

単に吐き出し場所が無かっただけなのでゴミ溜めだと思ってください。 撃たれましたね。文春砲。 普段あまりそういうものを見ないのでお題箱で知りました。巻き添えというか、狙われていたのは完全にもう1人の方で話題性を上がるために大きく推しの名前が出さ…

自己整理の為の現場振り返り

チムパお疲れ様でした!会場で四天動画見てブチ上がっちゃったなー! オサムちゃんの衝撃で小石川くん参入どころじゃなかったのめちゃくちゃ副部長'sって感じで好きでした…文化祭で早速新しくなったユニ見れるので楽しみですね! 去年もやったけどそろそろ誕…

10代目青学が眩しい

色々あって辻くんのおたくやめてます!!今はただ彼の芝居のファンです。顔はちょーーーーーー好きなのに今の仕事に対する姿勢が生理的に無理……古参故の悩みだけど、昔の方が良かったなぁって思ってしまいます。ハイステ(約40口申し込んで当選1とは何事だよ)…

近況と娼年感想

こんにちは。まずは先日北川尚弥くんのバースデーイベントにお邪魔してきました。2部ゲストで来た推しがもーーーーかっこよくて頭抱えました。尚弥くんが終盤泣いちゃったんですけど推しがつられて泣いちゃう光景、世界一平和でした。そういえば山吹大楽で…

現場コーディネートに関する20の質問

こんにちは。ゴールデンウィーク、皆さん如何でしたでしょうか。我が家は初日にお風呂のボイラーが壊れたりとドッタンバッタン大騒ぎ〜状態でした。個人的には相変わらず社畜をしていましたが両親から白いリボンをプレゼントされてハイステへのモチベが高い…

推しにSNS更新を求めるのは間違いなのか?

こんばんは!気圧変化で立ってられないヲタクですがテンションはめちゃめちゃ高いです。なんと、推しがハイステに出ます。 というか数日前にお題箱に早バレの情報が来ていました。最近お題箱で推しのスケ掴んでいてよくわからないな…みんなありがとう…(笑)…

私の永遠のアイドル。

今回は少し昔話をしようと思う。12歳でジャニーズを好きになり、12年経っても現役俳優ヲタな私は紛う方なしイケメン好きだ。大体顔で気になる人を選び、そのまま応援を始めるのが応援スタンス。 ただ、唯一顔以外の所から好きになったアイドルがいた。ラジオ…

first luck!〜ラッキードッグ観てきました〜

ネタバレ&BLトークなので地雷な方はご注意を。個人的感想まとめです。 六行会ホールにて「THE STAGE ラッキードッグ1 first luck」初日観劇しました。その前に「Dance with Devils〜Fermata〜」も観たのですが今回正直好きじゃなかった(ごめんなさい)。ツイ…

ホテルペルマネント滞在記〜Like A〜

2月3日推しである辻凌志朗くんの初主演公演、舞台Like Aが無事に初日を迎えました。とりあえず2/3途中からと2/4マチネ観てきたので感想。ネタバレあり。 あらすじ 海沿いの静かな街High-Tide<ハイタイド>に立つ一軒の高級ホテル『PERMANENT(ペルマネント)…