蛍火オタクの日記

舞台、若手俳優さんについて

プレゼントについて

言いたいことがあるんだよ!

やっぱりラビくんかっこいい!好き好き大好きやっぱ好き!やっと出会えた王子様!!

お久しぶりです。

前回のお手紙についてのブログを参考にしてくださった方はありがとうございました。

あの後7月に元推しがイベントに現推しを呼ぶというとんでもサプライズのお陰でお手紙書けました(しかも2人でKPOP踊るからそれだけで便箋1枚余裕で埋まりましたし椅子に倒れこんで泣き崩れました!)

そしてたった今、アイ★チュウ ザ ステージを観て推しにガチ恋口上を捧げた帰り道です。 今後あんなに大きい声で「ボルシチィィ!」と叫ぶ事はないでしょう。DVD予約したので布教したいですね。個人的に5列目で持った「投げキスして」と書いたキンブレを見つけ出し爆レスかます山内くんの視力は恐ろしいですし、運命の回しっぷりが凄まじいので見所です。普通にかっこいいし歌上手いし大人の色気ダダ漏れで正直一瞬シキティのオタクになりかけました。運命回して〜〜!!!

もうアイステージについてのブログが書けてしまいそう。

話が逸れました。本題です。プレゼントについて。

と言うのも数日前から何かと流行しているお題箱を設置した所、様々な質問の中で「るいぴはDIESEL推しにあげれるくらい強いの?」と頂きました。辻くんが最近DIESEL好きと公表したんですよ。結論として今回DIESEL入れました。

強い弱い、正直分からないですが私のプレゼントスタイルをとりあえず書いてみようかと思います。

⑴予算

普段1〜4万くらいでしょうか…

お誕生日になると予算は普段の2倍前後です。

今年はボーナスの半分。

⑵頻度

作品や自分の労力によります!長野からプレ持っていくの面倒だし現地調達派なので、ネットで見て良いものがあれば買いに行くスタイル。連続であげることも何回かありましたがとりあえず1回は入れています。

⑶内容、ブランド

若手俳優オタクあるあるの服、帽子、バッグ。

ブランドは辻くんがかなり前に言っていたNO ID、元推し御用達のCASPER JOHNが多い気がします。ルミネエスト5階にどっちもあります!あそこ無料宅配サービスあるので事務所に送るときは非常に助かりますよね。

NO IDは割とゴツいアイテムが多いですが(カードも真っ黒でいかつい)、カーディガンなど時々清楚な雰囲気のアイテムが出ます。いつもお世話になっていた方が今年原宿の方に移動してしまったのでアイアシアター行く際は是非。某スケート選手にそっくりです…。

CASPER JOHNは例の白い星パーカーとかのブランドですね!新宿店の面白いところは店員さんがほぼ全員、田中涼星くんを知っている事でしょう…。元々新宿店に田中くんが買いに来ていたのでファンも御用達なんですよね。なので店員さんの中で田中くんオタクにつく場合、同じアイテムを選ばないよう情報共有が凄まじいとお伺いしました。田中オタはいいお客様らしいです。

ここもお世話になっていた方が他県に移動してしまいました…。アイテムは服だけじゃなく、バッグは実用性かなり高いなと思いました。辻くんも現場の時ここのバッグ使ってるみたいですが、パーカーくらい畳んで入れてください。雑かよ…

他はTAKEO KIKUCHI、LHP、SAINT LAURENT、DIESEL、スポーツブランドはadidasあたりは周りにも多いですし私もお世話になりました。正直DIESEL派手すぎてマジかって感じでしたが……。

私はマウント<自分の趣味(いっそ性癖)を推しに着せたいという不純な動機でお洋服をあげています。萌え袖とか鎖骨が見える物とか…申し訳ない…強い弱いは各自判断でよろです!!あとその基準誰か教えて。

最高に不純な動機であげたプレゼントは知ってる方割と多いですが独占欲丸出ししているので濁しておきます。

また何かありましたらお題箱に質問などどうぞ。

若手俳優オタク、が〜んばっ(アイステネタ)!!