蛍火オタクの日記

舞台、若手俳優さんについて

推しさんのブログについて

 

 

こんばんは。

本日推しだった辻凌志朗くんのブログが更新されました。

その内容が辻くんのSNSについてだったのですが、以前の町禁ブログの時も私への問い合わせがいくつかあったので今回はこちらでお答えします。

 

 

・HPのURLについて

こちらは100%私のことです。ブログを読んだのち速やかに削除致しました。

個人のみのHPではないことについては今回初めて知ったのでオーブの皆様にはご迷惑をお掛けしました。

 

・ファン個人へのコメント等について

こちらについては元々私は同担拒否なので辻くんファンのSNSはほぼ見ていませんし、一部の方については辻くんにコメントを残した時点で本垢の方でブロックしています。また、辻くんのファンの方へコメントを送った事もありません。

 

・辻くんのSNSについて

こちらについては一部私も関わっているかと思います。

 

・作品中に名前を呼んだ件

私が名前を呼ばれた事があるのは接触イベントで本人と握手をしながら会話した時、LINE LIVEで課金をしていた時のみなので作品中に名前を呼ばれたことは一度もありません。心当たりも全くありませんので他の方だと思います。

ここ1年、辻くんの出待ちをしていたのは私だけかと思います。テニミュの頃に出待ちをしていた方がいた事は知っているし辻くんが一緒に歩いているのを見た事もありますがテニミュ以降お見かけしていないので恐らくもう降りています。今年に入ってからは辻くんにはマネージャーさんがついているため、本人と会話もしていません。あのブログが出た後のボーイズトークは出待ちもしていません。ハイステ、ライカも出待ちをするつもりもありません。

 

最古参だから、と思い自由にしていたのはまぎれもない事実です。

こちらの件については今後辻くんにお手紙という形でしっかり謝罪をします。

 

この度は多方面にご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。

 

最後に掲示板にて言われている件についてですが、辻くんのLINEを監視している、連絡先を知っている等は事実無根ですのでご理解ください。辻くんと繋がりたいとは全く考えておりませんし、知り合いなどに辻くんを紹介するよう頼んだ事も一切ありません。彼を降りたのはお芝居とお顔以外を好きだと思えなくなってしまったし、他に優先したい現場がある以上オタクではないと考えたからです。様々な憶測が掲示板に書かれていますがあまりも馬鹿馬鹿しく笑えてくるような冗談ばかりだったので明言させて頂きました。